六甲山牧場TV
六甲山牧場のホットなニュースをお届け 六甲山牧場TV
 
牧場情報&ムービーチャンネル
六甲山牧場の写真
六甲山牧場がツイッターで発信している情報やお客様のつぶやきをRTでも紹介!リアルタイムなツイッター情報や、各ブログの新着記事、動画などもまとめてご覧いただけます。
フェイスブック
  六甲山牧場のお天気情報

  六甲山牧場のCM

  六甲山牧場のイベント情報

  お天気チャンネル (兵庫県)

QRコード
QRCODE
六甲山牧場TV ムービーチャンネル
ユーチューブ
ちいさなトカラヤギの笑美ちゃん 【六甲山牧場】
品種はトカラヤギで、2012年2月26日生まれの女の子です。口の端にある左右対称の模様により、口角が上がり笑っているように見えることから、〝笑美-えみ〟と名付けました。寂しがり屋で、周りに人気がないと人間の赤ちゃんみたいな声で鳴いて人を呼びます 体重も5kgほどしかありません。
アルプス音楽団 IN 六甲山牧場 六甲山牧場でアルプホルン 【アルプス音楽団】 アルプス IN 六甲山牧場 牧羊犬と共に緑の舞台を駆け回る-六甲山牧場・今谷衣都香さん
今年も六甲山牧場にアルプス音楽団がやってきた。 六甲山牧場に響きわたるアルプホルン。本当にここは神戸? 六甲山牧場で行なわれたスイスからのお客様です。音大生を中心にしたグループで初めて日本にやってきました。 六甲山牧場で牧羊犬のトレーナーとして活躍中の今谷さん。ルーシーとは子犬の頃から一緒に過ごし、共に「羊の追い込みショー」の訓練を重ねてきました。「多くの人に楽しん­でもらえるショーにしたい」と願う今谷さんとルーシーの奮闘は続きます。
ヤギのふれあいの丘 IN 六甲山牧場
エサを見せるとヤギ達が近寄ってきて、〝ちょーだい、ちょーだい〟します。
六甲山牧場の子ヒツジ 羊のベビーラッシュ始まる 超かわいい六甲山牧場の子羊たち
COMMING SOON
神戸市灘区の市立六甲山牧場で2月中旬に始まったヒツジのベビーラッシュも終盤を迎え、訪れた人らが放牧された子ヒツジたちの元気な姿を楽しんでいる。 神戸市の市立六甲山牧場で羊の出産シーズンが始まった。2月16日から子羊が生まれ始めゴールデンウィークにかけ約100頭が生まれる予定。めん羊舎では親子の愛らしい姿­を見学できる。 今年もたくさんの子羊が生まれ、すくすくと育っていました
六甲山牧場のトカラヤギ!!ムサシの頭突き動画!!!
六甲山牧場にいるトカラヤギのムサシが繰り出す、激しい頭突き動画です!!
六甲山牧場テレビハミーちゃん
Posted by 六甲山牧場情報チャンネル at 18:06 │Comments(0)六甲山牧場のムービーニュース
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。